Fun all day♡Fun tomorrow☆*゚

今日も自分らしく生きる💫
明日が今まで最高な1日になりますように😛💕

スカウティング😏🌟

やっほーい!




今日は、バスケのあるチームのスカウティングに行ってきましたー!👏💗

二試合あったんだけど、全く手が離せなくて、疲れた😂

まあ、楽しかったよん♬*゚

先輩たちのお役にたてるかしら?🤔💭😂


夕方から塾あるけど、宿題やっとらん笑

今から、やって来るね😄👋


いいね!押してくれたら、光栄です。




短くてすいません。

さやかでしたー!

落書き😝✌️

やっほーい!


最近、私の中で流行ってることがあります!





それは






なんと












授業中の落書きです😂👏


前の投稿で「勉強頑張る」って言ったんだけど、取り消しで😂


この落書きは、辞められん😁👍



授業中書いたモノじゃないんだけど、

載せるね😉❤️


20分のクオリティー😭💙


先生の話そっちのけでやってる😁🖖

ちなみに、授業中は、定規の裏でやってるけど、家ではiPadでやってるよ。おすすめしません😂💦

絶対、やらないでね😊✌️


ではでは


さやかでしたー!


マインドフルネス♬.*゚

やっほーい!




今日は、学校でマインドフルネス?をやりました〜😊👏


よくわかんなかったんだけど😂

なんか、有名な人達がよくやってるそうです…😂


呼吸のワークって言って、目をつぶって、自分のお腹に意識を持っていくことをしたんだけど……

隣の男子がうるさくて…笑

いちいちアナウンスに「うん。うん、わかったわかった。……オケオケ」とか言ってて😂

斜め前の男の子と爆笑してましたね😂👏(後で怒られました)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚



今日、やっと分布表が配られました〜👏

よくわかんないけど、順位は、出ないので明日から自分の下の子探しします😂

今度から、きちんと勉強します😭👍





頑張りまーーーす😉👊





さやかでしたー!